2011年08月22日

今日は涼しい1日です~♪

          夏の終わりの・・秋の始まりの・・・
                                        
                                         こんな季節の洋服屋さんは・・・

                                         ゆったりモード・・・

                                         なので昨日は夏休み♪♪♪

                                         そんな1日を 革細工空房 Hi☆Beam

                                         に手作り体験に行って来ました~♪


今日は涼しい1日です~♪

今日は涼しい1日です~♪

今日は涼しい1日です~♪

今日は涼しい1日です~♪





今日は涼しい1日です~♪


今日は涼しい1日です~♪





今日は涼しい1日です~♪





      型紙作り~革の裁断~革染め~

                                     どの工程も真剣に楽しく♪♪♪

                                     自分のオリジナルの出来上がりicon12
                                     大満足でした。。。。



     私の3カ月に一度のワクワクドキドキイベント 癒しマーケットvol.14開催のお知らせ

     日時  10月30日(日) 10:00~18:00

     会場  旧)アソカ幼稚園 葵区常磐町2-3-2

     詳しくは・・・http://iyashi.ciao.jp こちらまで


今日は涼しい1日です~♪













Posted by gonta at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は一日ありがとうです^^♪
モノを作るってこんなに楽しい~ってね改めて思った
けどぉ
工程の半分はやってもらったのよねぇ~^^;


また作りたい作品あるし
ぜひぜひまた連れて行って下さい♬
Posted by 更紗 at 2011年08月22日 23:50
初めまして。
更紗ちゃんと一緒に体験されたんですねー。
素敵な作品だなあ、って思っていましたら、
足あとたどって到着しました。
創るっていいですね。
Posted by megmeg at 2011年08月23日 09:10
更ちゃん コメントありがと~☆

楽しかったね~~~♪♪

はい。。次回も・・縫物はお任せあれ~~^m^

こちらこそ
また 工房をお借りするかも ですが
ヨロシクお願いします。
Posted by kei~☆ at 2011年08月23日 11:51
meg様
初めまして。

コメントありがとうございます。

そうですね~
自分で創る楽しさ 再発見でした (*^^)v
Posted by kei~☆ at 2011年08月23日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は涼しい1日です~♪
    コメント(4)